私たちの商品は「真心」です。お客様の生活に元気や心の安らぎを
感じていただける快適なサービスを持続的に運営し、
「ありがとう」と真に喜ばれる、地域に根ざした企業を目指し、
社員一同、心を合わせて日々の業務に邁進してまいります。
| 社 名 | 株式会社ニーズ |
|---|---|
| 代 表 | 代表取締役 小柳 政隆 |
| 設 立 | 2002年6月 |
| 所在地 | 〒861-3104 |
| 資本金 | 25,000,000円 |
| 連絡先 |
|
| 事業内容 |
・経営コンサルティング ・シニア向けパソコン教室 |
| 営業時間 | 9:30~18:30 |
| 2000年 12月 | ヤマダ電機パソコンフロアにてサポート業務開始 全国7店舗年20000件以上のパソコンサポートを開始 |
|---|---|
| 2002年 6月 | 有限会社ニーズ設立パソコンサポートを定額制にて業務開始 |
| 11月 | 企業のシステム・ハード保守業務を開始 |
| 2003年 3月 | WEBサイトの受託開始・運営事業を開始 |
| 10月 | パソコンサポート実績を基にテクニカルコールセンター開始 |
| 2004年 12月 | 財団法人熊本県起業化支援センターより投資認定を受ける |
| 2005年 2月 | 株式会社ニーズ(資本金15,000千円)を熊本に設立 |
| 6月 | インターネットマーケティング事業開始 |
| 2006年 9月 | インターネットプロバイダーのコールセンター業務開始 |
| 2007年 2月 | 集客ソリューション事業を開始 |
| 8月 | 関東インターネットプロバイダー24時間テクニカルコールセンター開始 |
| 2008年 2月 | 自治体コールセンター構築の業務開始) |
| 7月 | ケーブルテレビ局パソコンサポート、リモートサポート開始 |

